チっと!

ちょっとしたチムニ(≧Д≦)ゞ


| - | - | -
さびしいです・・・

 久しぶりにオンラインゲームのHP見に行ったら仲のよかったお二人が引退ずるとゆう掲示板の書き込みを見ました・・・

さびしいですね・・・

うちはあまり別れとゆうことはしたくありません

でもどうすることもできないから渋々ながら見送ります

東京に遊びにいったとき・・・

遊んでくれることを信じて・・・

また会えること信じます・・・

いや・・・信じる以前に・・・





強制ですb


話せるときが無くなってしまうのが一番さびしいです

別にリアル友達がいないとかそうゆうことではないんだけど・・・

大人のひととこうやってうちとけたのは初めてだった・・・

初めての人だったから別れたくない気持ちでいっぱいです・・・

うちも就職となるけど・・・

まだまだ社会人としては新米・・・

教えてほしいことはあったし・・・まだまだ話したいこともあった・・・

でもそれが人生・・・

別れることはある

だからもう何も言うまい・・・

お一人様はミクシーやってるからそこでまた話したりします


だから強がってこう言ってみます・・・




























お年玉くれ!!!!(ぇ


以上!

うちに精一杯言えることです(´・ω・)ゞ

22:17 | - | comments(33) | trackbacks(77)
毎日毎日〜
僕らは狩り人で〜す(ぇ



ども〜
巨の日記を書くと言ったのですが・・・何を書こうかしら?w
今日この頃は金稼ぎが結構すごいですw
1日50mは簡単に儲けれますねw
でもこんなん上級者にとっては普通なんだろうな〜って思っちゃったり・・・

少林で長老狩りまくりだが
緑と赤の石はでるよ?出るんだが・・・
なぜ札がでないw
できることなら出してほしいよ;;
練成して練成して練成したいんだよ〜
その為に本とか残してるのに・・・
2時間くらいやって一個もでないとはどうゆうことだw

まあそうゆうときもあるのかな・・・


そんなことをつぶやくチムでしたw

あ〜そだそだ〜
気が向いたらまた巨のキャラの絵でも描いてみよ〜
この頃マンガを描こうと専用の原稿用紙を買って来たし・・・w
そしたらここにのせるよ〜♪


んじゃまたよろしゅうに〜><ノシ
00:18 | 巨商伝 | comments(3) | trackbacks(21)
よし!決めた!
オンラインゲームのブログにしちゃおw

リアル日記はだいたいミクシーに書いちゃってるからこっちはこっちでインターネットらしく!


オンラインゲームといこうw



まあ知ってる人はごくわずかなオンラインゲームですが・・・
見る人はみるよw

知り合いが(ボソ

うちのやってるオンラインゲームは巨商伝っとゆうものですとゆうことを言っておきますw


さてさて今後どんな活動をしていこうかね・・・
いまの全財産は1060mっていったところですね〜
霊獣を少し雇いたい気分・・・w
でも雇ったら雇ったでビンボーだしw
てか金ちょっと足りないと思うし(ノ▽^)/
もうすこし稼いで稼いでイベントをやれるようがんばりやすw
大商クラスの人がうちを攻城将にするためうごいてくれたのでその大商さまの団のイベントができたらと思っています!
予定では総額5億はだそうかと・・・
そのくらいでも足りないかもな〜っと思いつつもひそかに自分の中では企画進行中なのでよろしくです〜♪
23:48 | 巨商伝 | comments(0) | trackbacks(0)
久方ぶりに・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


久方ぶりに日記ぼやきを投稿しようかな〜なって血迷った私チムニです


この頃つまんないな〜なんて思いつつ・・・ニコニコ動画にてサーフィンしてたら今日・・・音楽系の動画に出会って・・・


やべ・・・うまし・・・と今日は思ってましたw

歌などは結構好きな私・・・
声もそこそこ高いので歌ってる曲はほとんど女の方の曲^^;
中学の頃変な替え歌を歌ってたのに通知表の点数が5w

そんな私は今ボーカルをやってみたいと思ってしまう始末・・・w

高校に入ってすぐ音楽部に
「学祭に歌ってみない?」
と尋ねられることも少々ありましたがそのときは自分はそんなうまくないといって断ったんですけど・・・
今になってちょっと後悔・・・^^;

もう高3・・・
就職高校なので進学じゃなく働きにでないといけないし・・・
大学生になってからバンド組むなんてできないしと
今思っています

ギターやベースやるのもいいですけど・・・
いまさらやるのも変な話なような感じがしてやる気起きないし
だからボーカルだったらなんだかやる気がおきる!!
みたいな感じがするが・・・

まあこの気持ちを後輩たちと行くカラオケにぶつけてきます^^;

それでおさまるならいいけど・・・
収まらなかったらこの日記を見てくださった中の人でどなたかボーカルとしてだれか雇ってください|ω−)(マテ


まあそんなぼやきでした♪























あ〜もう!なんでこのパソコンは繰り返しさいせいできないんだ!!!!
21:25 | - | comments(3) | trackbacks(0)
絵だよ〜


オンラインゲーム巨商伝の朝鮮主人公・・・忍者服装備です(ボソ
あ〜適当っぷり丸見えだw
19:05 | - | comments(2) | trackbacks(0)
絵〜


絵を描きました・・・^^;

三国志大戦の甘皇后っとゆうキャラクターです><
21:56 | - | comments(1) | trackbacks(0)
にょ〜い
年賀状の絵

こんにちゃ〜
え〜っと・・・年賀状の絵をのせま〜
下手ですはい・・・

そんだけ〜

今日はその報告です〜

でわでわ^^ノシ
15:02 | - | comments(0) | trackbacks(0)
いまさらながら・・・
やっと弓道初段受かった^^;

よかったよ〜やっとうかったよ〜w
暑い中苦労したのにとれなかったらもう自殺ぐらいの危機までいってたね(マテ
まあこれで大会に集中できるしよかったw

でもそのまえに・・・

宿題やらないと^^;
まだ9個ぐらいあるうちの1個しか終わってないw
ちょっとピンチかも・・・
ピンチだ・・・
ピンチすぎる・・・

ってことで宿題やってくれるバイトさん募集><b(オイ

っていってもすぐおわる宿題ばっかだから
例外がやく一つやるけど・・・
まあなんとかなるかな?w
がんばってやりまっしょ〜いw

・・・

だれに言ったんだ?w(シラン

久しぶりのプログはここまでにしよw
ちょっとやりたいことがあるからね〜
この頃姉ちゃんにPC採られっぱなしだし・・・
これ俺のPCなのに・・・

そいじゃね〜 ^^ノシ
19:11 | - | comments(1) | trackbacks(0)
やっほー|ョД`)
ブログさぼり魔(漢字ってこれでいいのか?)チムニのブログ最新号だよ(ぇ
今日はあの気になる人にハリーの映画を一緒に見に行こうと誘ったところ家族と行くことになったそうで…
誰と見に行こう…
まぁそんなんどうでもいいや(マテ

問題は断れた事にちょっとショック( ̄ε ̄*)
てか理由が家族と行くって言ってるんだからしょうがない…
まぁ早く誘わなかった俺が悪い!(笑)
ちょっと反省(ノ▽^)/
まぁ断れても関係は至っていい感じだからいいかな?( ̄―+ ̄)ニヤリ


てか相手の人の性格がよくわかんない(ノ▽^)/


いまになって分からないのかよって思ったあなた!
俺になったらわかる!(笑)
まぁある程度俺はわかってる気もするが…
今日メールしててびも〜な性格がでてきたので
まぁ初めて知った性格かな?
新たな発見的な感じだよ( ̄ε ̄*)
まぁそんなこんなのこの頃…

明日はたしか…部長が学校の行事関係でいないから…部長代理に…
初めは前でなにか言わないといけないんだけど…
だいたいごまかしたり噛んじゃったりするからやだな〜
頼むだれか変わってくれ!(笑)

まぁあんま話題とゆうかなんとゆうかびも〜に忙しくなってきたから今日はここまでにしまふ
ごく平凡なブログになっちゃった…
許してね( ̄ε ̄*)
てか許しなさい(マテ

んじゃまた会う日まで♪
01:10 | - | comments(0) | trackbacks(0)
夏休み|ョД`)
久し振りにまともな題名だ( ̄ε ̄*)

ちわ〜す(ノ▽^)/
夏休みだよ〜♪
宿題なんて当たり前にやってないよ( ̄―+ ̄)ニヤリ
うちがやるわけないじゃん( -Д-)ねぇ(-Д- )(マテ
夏休みは部活続きだよ( ̄ε ̄*)
てか今日寝坊したや(≧Д≦)ゞ
眠たくて眠たくて…明日もしそうだな(´・ω・`)

さーてこの頃のチムニくんは!
なんもない( ̄ε ̄*)
気になる先輩とはまぁそこそこ喋ってるかな?
まぁなんもない( ̄ε ̄*)
しいてゆうならばもうすぐ部長決めって感じだな(ノ▽^)/
副部長がいいなってゆう要望をみんなに出しといた( ̄―+ ̄)ニヤリ
一部の人はOKサイン(=`-ェ-)b
もう一部の人は部長と言う。。。(〃_ _)σ‖
部長じゃない!副部長だ!(怒`・ω・)ムキッ
って叫んでみる(っ・Д・)っ
部長ってやだよね〜
あ〜どうにかならないかな
部長にだけはなりたくない
と思う(´-ノo-`)ボソッ

ってゆうぼやきで短いけど終了( ̄ε ̄*)
これからオンラインゲームやらないと(笑)(オイ
んじゃまた会う日まで〜♪
20:28 | - | comments(1) | trackbacks(0)

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--