チっと!

ちょっとしたチムニ(≧Д≦)ゞ
<< 僕の名前は〜♪(天気予報にでてくるマンボーだかなんだかの歌のうたいだし部分) | TOP | やっほー|ョД`) >>


| - | - | -
夏休み|ョД`)
久し振りにまともな題名だ( ̄ε ̄*)

ちわ〜す(ノ▽^)/
夏休みだよ〜♪
宿題なんて当たり前にやってないよ( ̄―+ ̄)ニヤリ
うちがやるわけないじゃん( -Д-)ねぇ(-Д- )(マテ
夏休みは部活続きだよ( ̄ε ̄*)
てか今日寝坊したや(≧Д≦)ゞ
眠たくて眠たくて…明日もしそうだな(´・ω・`)

さーてこの頃のチムニくんは!
なんもない( ̄ε ̄*)
気になる先輩とはまぁそこそこ喋ってるかな?
まぁなんもない( ̄ε ̄*)
しいてゆうならばもうすぐ部長決めって感じだな(ノ▽^)/
副部長がいいなってゆう要望をみんなに出しといた( ̄―+ ̄)ニヤリ
一部の人はOKサイン(=`-ェ-)b
もう一部の人は部長と言う。。。(〃_ _)σ‖
部長じゃない!副部長だ!(怒`・ω・)ムキッ
って叫んでみる(っ・Д・)っ
部長ってやだよね〜
あ〜どうにかならないかな
部長にだけはなりたくない
と思う(´-ノo-`)ボソッ

ってゆうぼやきで短いけど終了( ̄ε ̄*)
これからオンラインゲームやらないと(笑)(オイ
んじゃまた会う日まで〜♪
20:28 | - | comments(1) | trackbacks(0)
20:28 | - | - | -
コメント
チム部長ヽ(´ー`)ノ
進展はなしか(´・ω・`)ションボリ
2007/07/29 12:33 AM by おさかる
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iinnjyanai.jugem.jp/trackback/88
トラックバック

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--