チっと!

ちょっとしたチムニ(≧Д≦)ゞ
<< やっほー|ョД`) | TOP | にょ〜い >>


| - | - | -
いまさらながら・・・
やっと弓道初段受かった^^;

よかったよ〜やっとうかったよ〜w
暑い中苦労したのにとれなかったらもう自殺ぐらいの危機までいってたね(マテ
まあこれで大会に集中できるしよかったw

でもそのまえに・・・

宿題やらないと^^;
まだ9個ぐらいあるうちの1個しか終わってないw
ちょっとピンチかも・・・
ピンチだ・・・
ピンチすぎる・・・

ってことで宿題やってくれるバイトさん募集><b(オイ

っていってもすぐおわる宿題ばっかだから
例外がやく一つやるけど・・・
まあなんとかなるかな?w
がんばってやりまっしょ〜いw

・・・

だれに言ったんだ?w(シラン

久しぶりのプログはここまでにしよw
ちょっとやりたいことがあるからね〜
この頃姉ちゃんにPC採られっぱなしだし・・・
これ俺のPCなのに・・・

そいじゃね〜 ^^ノシ
19:11 | - | comments(1) | trackbacks(0)
19:11 | - | - | -
コメント
ねえちゃん・・・
横領だー(ノД`)シクシク
まあ兄弟てそんなもんだよねw
がんが^^
2007/08/20 8:06 PM by おさかる
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iinnjyanai.jugem.jp/trackback/90
トラックバック

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--