チっと!

ちょっとしたチムニ(≧Д≦)ゞ
<< 絵だよ〜 | TOP | よし!決めた! >>


| - | - | -
久方ぶりに・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


久方ぶりに日記ぼやきを投稿しようかな〜なって血迷った私チムニです


この頃つまんないな〜なんて思いつつ・・・ニコニコ動画にてサーフィンしてたら今日・・・音楽系の動画に出会って・・・


やべ・・・うまし・・・と今日は思ってましたw

歌などは結構好きな私・・・
声もそこそこ高いので歌ってる曲はほとんど女の方の曲^^;
中学の頃変な替え歌を歌ってたのに通知表の点数が5w

そんな私は今ボーカルをやってみたいと思ってしまう始末・・・w

高校に入ってすぐ音楽部に
「学祭に歌ってみない?」
と尋ねられることも少々ありましたがそのときは自分はそんなうまくないといって断ったんですけど・・・
今になってちょっと後悔・・・^^;

もう高3・・・
就職高校なので進学じゃなく働きにでないといけないし・・・
大学生になってからバンド組むなんてできないしと
今思っています

ギターやベースやるのもいいですけど・・・
いまさらやるのも変な話なような感じがしてやる気起きないし
だからボーカルだったらなんだかやる気がおきる!!
みたいな感じがするが・・・

まあこの気持ちを後輩たちと行くカラオケにぶつけてきます^^;

それでおさまるならいいけど・・・
収まらなかったらこの日記を見てくださった中の人でどなたかボーカルとしてだれか雇ってください|ω−)(マテ


まあそんなぼやきでした♪























あ〜もう!なんでこのパソコンは繰り返しさいせいできないんだ!!!!
21:25 | - | comments(3) | trackbacks(0)
21:25 | - | - | -
コメント
おーw
ついに復活おめでとー^^

楽しみにしてるじぇい
忍者服ナイス
2008/03/24 11:59 PM by おさかる
ウチのバンドでボーカルやらないか。

サーセンwww
まだバンドも組んでないのにそんなこといって
サーセンww

>>もう高3・・・
>>就職高校なので進学じゃなく働きにでないといけないし・・・
>>大学生になってからバンド組むなんてできないしと
>>今思っています
ちがーうw
やる気の問題だwwやる気のwww
やりたいと思えば何でもやっていいんだww
というかできるんだwww
働きながらでもできるんだwwwww
年なんて関係ないww
やりたいことやれーwwwwww

サーセンwタメ語でサーセンwwww
でもやりたいと思ったことは
ほんとにやってみるものですよ?w

長文スミマセンでした。
2008/04/03 2:35 AM by
あw↑名前かいてなかった・・・w
連コメ失礼しました。
2008/04/06 11:30 AM by ヒロヤ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://iinnjyanai.jugem.jp/trackback/94
トラックバック

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--