チっと!

ちょっとしたチムニ(≧Д≦)ゞ
<< よし!決めた! | TOP | さびしいです・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
毎日毎日〜
僕らは狩り人で〜す(ぇ



ども〜
巨の日記を書くと言ったのですが・・・何を書こうかしら?w
今日この頃は金稼ぎが結構すごいですw
1日50mは簡単に儲けれますねw
でもこんなん上級者にとっては普通なんだろうな〜って思っちゃったり・・・

少林で長老狩りまくりだが
緑と赤の石はでるよ?出るんだが・・・
なぜ札がでないw
できることなら出してほしいよ;;
練成して練成して練成したいんだよ〜
その為に本とか残してるのに・・・
2時間くらいやって一個もでないとはどうゆうことだw

まあそうゆうときもあるのかな・・・


そんなことをつぶやくチムでしたw

あ〜そだそだ〜
気が向いたらまた巨のキャラの絵でも描いてみよ〜
この頃マンガを描こうと専用の原稿用紙を買って来たし・・・w
そしたらここにのせるよ〜♪


んじゃまたよろしゅうに〜><ノシ
00:18 | 巨商伝 | comments(3) | trackbacks(21)
スポンサーサイト
00:18 | - | - | -
コメント
更新とまってますよーwww
勝手にリンクはらせてもらいましたアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ
2008/10/09 11:38 PM by ★愛音★
ぉw久しぶりに来てみたら・・・
何か更新されてるじゃないかw


絵がんばれ〜僕も頑張ってるから^^
2008/10/20 3:00 AM by tmys
あの巨商伝の愛音さん??
2015/10/27 9:59 AM by 国防総省
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2008/09/20 2:43 AM
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://HIPgcMHE
おいお
2008/09/22 7:01 PM
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪ ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて
まあむ
2008/09/28 1:19 AM
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
みしゃ
2008/09/30 5:07 PM
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
まさる
2008/10/04 5:21 PM
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://713o9ysy.gyakuderi.net/hpo46II0.htm
コンプ
2008/10/11 4:53 PM
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://sVpcOBtn.gyakuen.net/LV5J
ひゃん
2008/10/17 7:31 PM
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://xO1eKeWp.kanemoti.net/m9u
こけし
2008/10/24 7:23 PM
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://MJbRQfz2.betrun.net/e1ufneTD.
暴走
2008/10/31 6:08 PM
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://GRcfUrW2.life-work.net/rJaXKhee.ht
つぁん
2008/11/03 9:07 PM
今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://hDIC83xt.love-ex.net/jfgvNhXL.html
きんぶ
2008/11/08 1:14 PM
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
花びら
2008/11/15 12:29 PM
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://2GQgGxFY.milk-bom.net/medZg7HN.html
こんぺい
2008/11/22 12:28 PM
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
犬コロ
2008/11/29 4:59 PM
http://6pgueYuF.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
ふりす
2008/12/02 1:26 PM
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://kY66ccAL.pinkxxxx
まげフ
2008/12/06 7:05 PM
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://sq46spI1.sefriend.net/
ねつら
2008/12/13 6:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/12/20 6:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/12/24 6:57 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/12/31 6:20 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/01/11 7:47 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--